人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたぁ~なんしよん?

カヤマ練 初乗り

あけましておめでとーございます!
(おそいって)
長いお休みも終わって、今日から仕事始めです。

カヤマ練 初乗り_f0129543_9101213.jpg

今年の初乗りは、カヤマRの皆さんと一緒に初詣。
沖田神社に行ってまいりました。

カヤマ練 初乗り_f0129543_9115965.jpg
カヤマ練 初乗り_f0129543_9121130.jpg


お参りが終わってから、児島半島を八浜手前まで走って引き返しました。
最後にちょっと垂れたけど、気持ち良かったです。
今度の日曜はカキおこライド、しっかり準備をしてけがの無いようにしたいです。

今年もよろしくお願いします。




去年の大晦日、頂いた温泉只券が有ったのであったまりに行ってきました。

北の方は天候が悪そうだったので、ノーマルタイヤで走行不能になるといけないので、
だめそうになったら引き返すつもりで「あは温泉」

津山を越えるまではいい天気だったのに、だんだん曇ってきます。
県道6号線に入ると、雪が降り出しました。
未だ積もっていないので、今のうちに行ってしまえってことで
着きました阿波もえぎの里。

カヤマ練 初乗り_f0129543_9251147.jpg

カヤマ練 初乗り_f0129543_9253266.jpg

すでに雪は積もってました、気温は-3度あわてて施設に飛び込みました。
きれいな温泉であったかくて気持ちよかったです。

カヤマ練 初乗り_f0129543_9254795.jpg
カヤマ練 初乗り_f0129543_9261212.jpg

出たら看板にも雪が積もってます。
積もる前に帰ろうと急いで帰ったけど、津山からはやんでいました。

お腹がすいたので、久米南道の駅へ端っこの方の誕生寺茶屋でお蕎麦を食べました。
カヤマ練 初乗り_f0129543_9332828.jpg

カヤマ練 初乗り_f0129543_9315461.jpg

月見そば
カヤマ練 初乗り_f0129543_9321447.jpg

かもそば
素朴な味でおいしかったです。

その後、反対側に有った屋台で「ホルモンうどん」を頂きました。
カヤマ練 初乗り_f0129543_9344074.jpg

あまり期待していなかったのでけど、期待に反しておいしかったですよ。
サイクルジャージでお店に入りにくかったら、ここで食べるのも有りかとおもいます。



by kazuteru_m | 2010-01-05 09:37 | 自転車

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

3Dプリンターで、テレイン作..
at 2018-07-10 14:22
色々考えてる時が幸せ!
at 2018-06-18 23:07
大森さんが来てくださって、
at 2018-06-17 08:39
WARHAMMER 40K
at 2018-06-14 19:26
買ったら作る 第6弾 その3
at 2018-03-15 19:27

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧