あんたぁ~なんしよん?

カヤマ練 乗り納め

なかなか走る機会が持てなくてあまり参加できなかった練習会
最後くらいは参加しようと行ってきました!

f0129543_97388.jpg


キャプテンから
「今日は金甲山をショートカットして、12:30には帰って来れるようにします。」
とのお言葉、頑張って着いて行かなくてはと気を引き締めました。

金甲山から児島半島、鷲羽山の手前までは頑張ったのですが、
鷲羽山で遅れ始め、スカイラインは全く登れませんでした。

帰りの直線では、ちょっと切れたらもう置いてきぼり。
35km/hで追いかけても離されます、途中で頓さんを抜いたら
ものすごい勢いで抜き返されました。

児島湾大橋でちょうど12:30!
キャプテンの見立てぴったりです。
さすがキャプテン!来年も着いて行きますョ
ちょっと寒かったけど今年最後の練習会は気持ちよかった!
来年も懲りずに参加させていただきます。
来年もよろしくお願いします>カヤマRの皆様




カヤマ練の前にうとうとしている頃

カヤマ練に参加している夢を見ました。
集団走行で「そこ左!」の声で曲がったとたんに壁の様な坂が!!

クランクも踏めないくらいの急坂!でもこけない?
みんなは平気で登って行きます。
横向きに漕ぎだしてやっと進めます。
蛇行しながらやっと頂上へ!

そこにはとっても奇麗な景色が!
なぜか温泉の湖が広がっていて、熱帯魚が泳いでいました。

来年は坂を越えた向こうに良い事が有るのでしょうか?
頑張って坂を上ります。
[PR]



by kazuteru_m | 2009-12-29 20:49 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/12573341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧