人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたぁ~なんしよん?

秋の中山耐久レース

凍えそうな気温の中、サーキットについて、まずはカヤマさんの出店のお手伝い
ピットに荷物を下ろして、バイクスタンドに自転車を掛けて、さぁ準備OK
初心者講習後の試走に出ようかと思ったけど、寒いので止め。
キッズレース後の時間走りました。

ピットにスペースが空いていたので、岡大生さん達に使ってもらいました。
狭くなかったですか?

カヤマキッズは相変わらず元気です。ちゃんと入賞してました。
今回もファミリーでエントリー、子供の期待に応えなければなりません。
秋の中山耐久レース_f0129543_19252252.jpg

第一走者はジャンケンでサクライさんに、若・大ちゃん・私の順に3・3・2・3で交代します。
サクライさん、スタート直後に某ミジンコさんにつられたハイペースで回ってます。
秋の中山耐久レース_f0129543_19235390.jpg

一時間経過:順位が2位!3位と12秒差、頑張ってキープしなければ。
二時間経過:8位に後退、どうする?まずはこのまま様子見よう。
三時間経過:5位!入賞圏内に、大ちゃん2周で頑張るので、大人も頑張る。
ここから、ゴールの為に出走順を変更、大ちゃんにゴールしてもらいます。
サクライさん・若・私・大ちゃん 2/2/2/2で大ちゃんゴール!
のはずが、皆さん回るのが速い、私が2周回った時点でまだ15分前だった様子、
ピットの中から、みんながピースサイン?で何が叫んでいます。
下ハン持って近づいたら、「もう二周!」「いけ!」「あと交代まで10分!」の声
カーブの手前でちょっと踏むのを止めました。

ちゃんと走らないと、ピットクローズで大ちゃんに回せないといけないので、
気を取り直して、頑張ります。ホームストレートも下ハンで脇も見ずに走りましたが、
ピットの声は聞こえます。「後5分!」「ピット閉まるよ!」ありがたい声援です。
7分前くらいにピットに帰れました。
なんとか、5位入賞。ファミリー連続入賞できました。

秋の中山耐久レース_f0129543_19203647.jpg

途中頓さんとのバトルがあったり、知り合いと話ができたりと楽しい一日がすごせました。
カヤマのみなさんありがとうございました!



by kazuteru_m | 2009-11-04 10:49 | 自転車

多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

3Dプリンターで、テレイン作..
at 2018-07-10 14:22
色々考えてる時が幸せ!
at 2018-06-18 23:07
大森さんが来てくださって、
at 2018-06-17 08:39
WARHAMMER 40K
at 2018-06-14 19:26
買ったら作る 第6弾 その3
at 2018-03-15 19:27

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧