あんたぁ~なんしよん?

カヤマ合宿 in 津黒高原

10/31・11/1カヤマレーシングの合宿に参加しました。
朝8:00にお店を出発、高速道路で津黒高原へ向かったのですが
濃霧の為に渋滞して予定より時間がかかりました。
(この遅れが後に影響しました。)

f0129543_19543581.jpg

10:30頃に先週集まった駐車場へ。早速準備をして出発。
先週と同じコースで走り出します。
f0129543_20146100.jpg

登りきったところで後続を待ちます。(この時11:30)
このままじゃグランフォンドのコースを走る時間が無くなるかもってことで、頑張ったのですが、人形峠で13:00前、全員で100kmは諦めてロングとショートに別れました。私も悩みましたが足を引っ張りたくなかったのでショートコースにしました。結局先週と同じコースをもう一回走りました。

人形峠からの長い下り、今週は凄い向かい風、全然スピードが上がりません、意地になって後ろの人を忘れてました、ごめんなさい。奥津の道の駅についた時後ろを見たら誰もいませんでした。しまったっと思ってあわてて引き返して、皆に道の駅で休憩しましょうと声をかけました。

道の駅でゆっくり休んで最後の坂に挑みます。国道から別れて最初の激坂本日は舗装ができてました。相変わらずのだらだら登り、最初のペースが早すぎて激坂への分かれ道まで足が持たず、ちょっとペースを落としてしまいました。一旦集まって激坂へ挑みます。やっぱり激坂はしんどいですが、先週よりはゆっくりペースなのとコースをまだ覚えていたので、先週よりは楽でした。頂上で写真を撮る余裕もありました。
f0129543_20234990.jpg

こんな坂を登って来てました。
f0129543_20241923.jpg

久しぶりのMadone5.2の横顔です。
f0129543_20251521.jpg
f0129543_20261428.jpg

綺麗な紅葉です。
f0129543_20305880.jpg

後は気持ちよく下ってゴール!16:00につきました。
ロングコース組は合宿モードで17:00ちょうどでした。
ついて行ったら完全に足を引っ張ってました。
f0129543_20312985.jpg

今日のお宿の楽時屋さんです。
f0129543_20342189.jpg

11/1は雨が降るまで走ろうと言う事で3km周回コースを設定、キャプテンが10周行くぞって声でスタート!7周したところで先頭にラップされて終了!と思ったけれど最後の一週をみんなで走ろうってことでもう一週。気持ちよくみんなでフィニッシュしたところで、ぽつぽつ雨が降り出しました。急いで撤収、絶妙の時間配分です。

汗をかいたのでお風呂に入りたいってことで、湯原のひまわり館へ露天風呂で汗を流して、お昼は久世の喜楽さんへ。やなGさんいつも美味しいとんかつごちそうさまでした。




f0129543_2044976.jpg

f0129543_2044233.jpg

生ハムと紫たまねぎのサラダ
f0129543_20443786.jpg

なすとアンチョビのピザ
f0129543_20445465.jpg

鮭をオーブンで焼いた物だけど、添え物のニョッキみたいなのが美味しかった。
f0129543_20452495.jpg

f0129543_20453926.jpg

ぶれちゃったけど、そうめん瓜のサラダです。
f0129543_20454960.jpg

パエリアです。おこげが美味しかった。
f0129543_2046571.jpg
f0129543_20462143.jpg
f0129543_20464384.jpg

朝食
f0129543_20483634.jpg
f0129543_20485115.jpg

お味噌汁、お漬け物、海苔、山芋、卵
f0129543_2049125.jpg


f0129543_20492585.jpg

ヨーグルトとバナナ

名前を覚えていないものも多くてごめんなさい。
[PR]



by kazuteru_m | 2009-11-01 20:49 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/12235471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロ at 2009-11-02 04:55 x
おつかれ。
酒が過ぎて記憶が薄まってたけど写真見て思い出しました。手の込んだおいしい料理でしたね。
あ~楽しい2日間はあっという間。峠の坂は果てしなく思えたけど。
しっかり回復させて中山もがんばってください!
Commented by kazuteru_m at 2009-11-02 07:17
>クロさん
運転お疲れさまでした。私は早々に寝てしまい、食後の事は知りません。楽しかった(?)様ですね。

ロングコースは相当キツいようですね。来年エントリーするつもりなら、しっかり乗ってなければダメですね。

今日(11/2)は、嫁さん孝行して明日はしっかり遊べる様にします。足の張りも少ないので、軽くローラー踏もうと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧