あんたぁ~なんしよん?

天満屋ハピータウンカップ2009・・・(略)

天満屋ハピータウンカップ2009第18回サイクル耐久レースin国際サーキット
(相変わらず長い名前ですね)に参加してきました!
この大会は自転車に乗り始めた2007年から毎年参加させてもらっています。

今年は無理を言って「サイクルギャラリーカヤマ」さんの車に同乗させていただきました。
未だ暗いうちにお店を出発して、国際サーキットに到着!
道中は社長さんとおしゃべりさせていただきました。(楽しかったですよ!)

まずは出店の準備、ブースの位置を確認してテントを張ったりテーブルを出したり
他のカヤマRの人たちとお手伝いしました。
出店が一段落着いたら今度はレースの準備、ピットに荷物を運び込みました。
受付を終わらせてコースの試走、3周ほど走ったけれどちょっと足が重い感じがしています。

キッズのレースは、カヤマRキッズが最前列にポジショニング!
○松君が優勝!カヤマRキッズは5位までに3人入っていました!

tni1_1さんが到着したのでスタートをお願いしている時に集合の声が、
慌てて用意してもらったら、既にすごい行列ができていました。
ローリングスタートですがすごい人、落車しないか心配です。(やはり結構有ったようですが)

私は3番手、無理をしないようにと思ったけど、周りのペースに巻き込まれます。
一回目は未だ足が重い、走り終わって太ももが張ってました。
二回目はなんとか足も回りだしたけど、ヘアピンカーブで集団に巻き込まれ、
先に行ってくれ!と思っていてもすごい人数でなかなか終わりが来ません。
こっちはコースアウトぎりぎりまでよけているのに、まだよって来ます。
斜行もされだしたので、少しペースを上げなければ行けませんでした。
それでも、ピットに帰った時は足もいい感じに出来上がったようです。
三回目の前に、きこりさんとちょうさんが応援に来ていただきました。
チームリーダー?○永さんより三周20分以内に帰ってくるようにと指示がでます。
いい集団に混ぜてもらって、なんとか20分以内に帰って来れました。
途中でカヤマの社長さんと、競えたので楽しかったです。
登りで抜かれた時は焦りました・・・
最後はtni1_1さんにゴールしてもらおうと周回数を調整したので、
2周になります、最後なので思いっきり行こうと思い最初から飛ばしました。
ペースが合う人がいなかったのでどうしようとおもったけれど、
なんとか今度も6分30秒を切れたようです。

最終リザルトが出てました。
111チーム中46位 53周 でした。

なんと今年も53周!三年連続53周です。
進歩してないのかな?・・・?
[PR]



by kazuteru_m | 2009-10-14 09:28 | 自転車 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/12121683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tni1_1 at 2009-10-14 21:08 x
お疲れ様でした~。
とても楽しい1日をありがとうございます。
きこりさんとちょうさんにも会えたし、天気は良いしでサイコーの日でした。
また、よろしくお願いします。
Commented by トクナガ at 2009-10-15 08:00 x
お疲れさまでした(^-^)/
周回数が、増えなかったのは、自分が遅かったからです(^_^ゞ
今度、ソロで出場されたら54周以上走れますよ( ̄▽ ̄)b
Commented by kazuteru_m at 2009-10-20 22:24
>tni1_1さん
楽しかったですよね、中山もどうです?・・・締め切り前ですけど。
ALL Sportsにtni1_1さんのかっこいい写真が載ってますよ。

>トクナガさん
誰と走っても一緒の結果で、平均速度も同じくらいなんですよね。ソロではまだ無理です。死んじゃいます。
Youtubeの動画にトクさんの後ろ姿が出てましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧