あんたぁ~なんしよん?

鳥取サイクルマラソン

行ってきました鳥取県!
f0129543_11445311.jpg


早朝ちょうさんにピックアップしてもらって一路米子へ、
途中カヤマ号を追い抜いて高速へ
シャトーおだかに8時過ぎに着きました。
既にたくさんの参加者の方々が集まってました。

準備がすんだ頃にカヤマさんたちが到着、
同じ出走順の方達と一緒に出発しました。
最初は着いていったけどこのまま行ったら完走できないと思い、
途中で切れてマイペースで走ってました。
後から出走(二分後)したちょうさんに2つ目くらいの登りで
抜かれやっぱり一人旅でも周りにはまだいっぱい人が
いたので寂しくありませんでした。

登りで抜かれ、下りで追い抜くを繰り返しながら、
同じペースの人を見つけて走ってました。
チェックポイントでは、水の補給とバナナ、ドラヤキをいただきました。

折り返しの手前5kmくらいでカヤマの皆さんとすれ違い、
最後の下りでちょうさんとすれ違いました。
折り返し地点でも水とバナナをいただき、再出発。

最初の登りでちょっと太ももに違和感が・・・
つっちゃいないけど無理するとつるかもと思いギアを軽くして
登ったけどやっぱりキツい、頂上に着く頃には太ももに
張りが出てきます。下りで足を休めて、なんとか登りを
クリアの繰り返し、キツかったです。

f0129543_1011329.jpg

標高グラフです

途中で大きなトラクターに前を塞がれ、軽く下っていたので
抜こうかとも思ったけど時速30kmくらい、このまま風よけに
なってもらいました。結構足を休めれたので良かったです。

一緒に走っていた方に、「下り速いですね、漕いでいないの
に漕がないと追いつきません。」と声をかけられ、
「Madoneはよく進むんです。」と答えたけれど、
重量があるから落ちるのは速いんです。

チェックポイントで若さんと会えたのですが、
「みんな先に行っちゃってますよ。」と言ったら
「とくさん待っていきます。」てことで、やっぱり一人旅、
完走目指して頑張りました。

何時までたっても登りと下りの繰り返し、なかなかゴールに近づけません。
多分ここが最後の坂と思い、登りでダンシング、
終わったと思ったら、まだ登りがありました。
しまったっと思ったけど、サイコンで実走時間5時間30分くらい、できれば六時間を
切りたいと思って、頑張りました。最後の平地は30km/hオーバーでした。

大会結果で6:07でした、6時間切れなかった残念です。
来年は6時間切れるように頑張ります。

今日 126.07km
今月 182.85km
今年 1188.11km
[PR]



by kazuteru_m | 2009-06-15 12:01 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kazu582.exblog.jp/tb/11310863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kikori at 2009-06-15 23:38 x
おつかれ~

かなりタフなアップダウンだったようでご苦労さんです。

やっぱりイベントは楽しそうじゃ
行きたかったなぁ

わたしゃツールド大山のコースを走ってきたぞ
Commented by Tyousan at 2009-06-16 11:28 x
おつかれ~かすかべ~ご苦労さん\(^^)/
きつかったね。
でもロングイベントは達成感あって楽しいね。
今度は、蒜山ですね。きこりさんもいけるかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


多趣味なオヤジが嫁さんにいつもこう言われています。
by kazuteru_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

1/35 ガチャーネン 基本色
at 2017-07-21 18:13
1/35 マシーネン
at 2017-07-06 14:41
SAFSがいっぱい!
at 2017-07-03 21:38
1/35 アクアマリン ラプター
at 2017-05-25 22:24
1/35 ハセガワ グスタフ
at 2017-05-21 11:40

お気に入りブログ

最新のトラックバック

FRINGE シーズン1
from piece of life ..
NSXは夢のクルマとして..
from プラモデルの作り方、楽しみ方..
防寒対策
from 防寒対策
【ブリヂストン・アンカー..
from 中国自転車生活
天満屋まとめさいと
from 天満屋研究

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧